<のんびり小銭貯金>
ギャルソンKです。ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜

学生時代、東京に住んでいたのでよく電車に乗ってました。
今は携帯をかざすだけで改札を通れたりするんですが、
私がいた時は、定期券か切符を購入して乗ってましたので

切符を買うときお財布を出してモタモタ・・・

ってならないようにポケットに小銭を入れてました(^○^)

帰ったらポケットから小さいバケツに〜
ってやってたら、結構貯まってましたよぉ。。。。

2008年に入り、なぜかクレジットカードのリボを一括清算しようと決意。

一括清算したら・・・

借金はなくなったのに、貯金もなくなりました(´・ω・`)

そこで、「よ〜し、小銭貯金をしよう」と、突発的に発想&決意。

とりあえず、家中の貯金箱集合!




貯金箱の数は多いけど・・・この時点でカラです(^▽^;)

ここからギャルソンKの「ちゃり〜ん生活」開始しました!p(・∩・)q

TOP 色々な貯金方法 気になる貯金箱 小銭を銀行にあずける
TOP 色々な貯金方法 気になる貯金箱 小銭を銀行にあずける
inserted by FC2 system